2021/05/16

きっともっと先がある

稽古場の自転車置き場に黒猫が🐈‍⬛
お喋りのひとつもしたかったのに
あぁ、行っちゃった…

今日も稽古とリハーサル、無事に終わりました。ホッ…☺️
日曜日が終わると、私の1週間が終わります。
世の中はこの状況下で本当にオリンピックできるの?という瀬戸際に来ています。
これは別にオリンピックに限った事ではなくて、日々の稽古とリハーサルが今の所は何とか無事に出来ているけれども、果たしてこのままお稽古ができるの?舞台に上がれるの?ということにも通じます。
今、オリンピックを目指して気持ち折れることなく懸命に心身を削って頑張っているアスリートがいます。
彼らはもしかしたらたとえオリンピックがなかったとしても、オリンピックを超える高みに行けるんじゃないかな、実はその時が今、目の前に来ているんじゃないかな、とも思います。
発表会ももちろん大事。
でも、発表会を超えたそのまた先の世界もきっとあるはず、とか思いながら今日もチンたらと自転車を漕いで帰ってきました。🚲🎶


帰りの道中にも
お初にお目にかかるお友達がいました。👀