2021/05/23

佳境をエンジョ〜イ🤗

発表会で踊る踊り、まだまだ
できない事がある……
でも、出来ることにはさらに磨きをかける!

人生、切羽詰まるとあーでもない、こーでもないとひたすらバタバタ……🤪💦
あったり前にやっていた事で思わぬポカがあったりしますが、切羽詰まった時こそバタバタ進むぞッ‼️
というのが、人も呆れる私のいつものペース=鉄板のマイペースです。😜
そんな私の教室に来てくださっている生徒さんたちと、今日も稽古にリハーサル。🎶
お疲れ様でした。☺️
皆さん、初夏の蒸し暑さの中、必死にして美しく、日に日に強くなっていくその姿はとても見応えがあります。
元気で生きている限り、粘るぞ、粘るぞ、まだまだ粘りますッ‼️
 

限られた時間と闘う怒濤の稽古とリハーサル。
今日も無事に終えてホッ…😌
生徒さんたちとサヨナラした後、今日も帰り道の途中のあるスーパーへ。


ついさっきまで超集中で向き合っていたバレエからポーンと離れて、
買い物中は、大相撲夏場所の千秋楽の実況を聴いていました。👂
優勝したのはテルテルこと照ノ富士。膝の怪我を押しての今場所の頂点。
優勝インタビューで「来場所はいよいよ横綱を目指しての場所になりますね」
と言われると、
「一番、一番、精一杯やって横綱になれればそれでいいし、なれなくてもそれでいい」
と答えていました。
踊りも一番一番を大切に。そこに命を懸けていれば結果は自ずと出る。
やり切った末での結果であれば、それで良し。👍
来週もどすこいッ💪 本番に向けた佳境を存分にエンジョイしようと思います。😸