2021/05/14

こんな時こそ前進💨

生まれて初めての
シュークリームに大興奮の
ミケ婆ニャン。
いよいよ暑くなってきました。😥💦
今年もここ数年の温暖化に加えて、去年に引き続きのコロナ禍。マスク生活に耐えつつ、蒸し暑い季節を生き延びないといけません。。。
心身の強さの程度が試されているのは分かりますが、もはやこれ以上何をしたらいいのか分からなくなってきてしまっているような……
でも、油断禁物。そう思って今日も過ごしました。
いい加減ホッとしたいな、とも思いますが、ホッとした隙に何かにやられてしまいそうな気もして…
今日のように暑いと自転車での行き帰りにどこかで大好きなソフトクリーム🍦のひとつも食べたいのですが、結局それもままならず。
スーパーでシュークリームを買うのがせいぜいでした。😑
いよいよ稽古中の熱中症に🥵注意しないといけない季節に突入。
皆さん、日頃の体調管理にも気をつけましょう。
私も。💪😸

猫はカスタードクリームが好きですね。

【今日のバレエ映像】
今、元気に生活ができていて、やる気さえあれば、取り戻せる事はたくさんあります。
だから、諦めてはいけません。
私は欲張りなので、取り戻すついでに先に進みたいと思って、コロナ禍の約1年を過ごしてきました。こんな時代だからこそ、未知なる世界に進みたいです。

私の大好きな遠くイギリスではワクチン接種が進んで平穏な日常が戻りつつある様子。
バレエ学校の生徒さんたちも稽古場に戻って頑張っていますね。⤵︎
で、私がロンドン🇬🇧に行かれるのはいーつー❓🙄ふぅ……
コロナで頓挫した勉強の続きがしたいです。😭