2021/05/09

6時間レッスン🎶🤪🎶

コロナに翻弄され続けるこの1年で
私の教室で踊るバレエ女子たちは
いつもとは違う環境でも
いつも通りに頑張れる天晴れな女子に
成長しました。💪✨

今日は、いつもは目黒で稽古をしているジュニアの生徒さんたちが目白に遠征。
10時からの幼稚園クラスに始まって、昼過ぎの小学生たちのクラスまで、今年初めての夏日の暑さ💦にも負けず、発表会の練習に集中しました。

続いて昼過ぎからはいつものオトナの生徒さんたちのお稽古。そしてその後16時までオトナの発表会組の皆さんのリハーサル。
途中、一度トイレにこそ行きましたが、座ることなくぶっ通しで6時間教え続けました。
さすがに全クラス終えた後は更衣室で座り込んでしまいましたが、帰りの自転車を漕ぎ始めたら、思ったほどぐったり疲れているわけでもなく、結局、いつも通り近所のスーパーで買い物をして帰ってきました。
生徒の皆さんが懸命に頑張ってくれているので、私も疲れ知らずで気分良く頑張れます。
皆さま、お疲れ様でした。😸👍

今日は母の日でした。
踊る我が子を慣れない稽古場に連れてきてきださったお母さま方に感謝です。☺️
おかーさーん、ありがとう❣️