2019/07/07

花伝舎リハ vol.2 ♫

先週に引き続き今週も広いスタジオで発表会の合同リハーサル。
ここ数年は酷暑と闘いながらの本番直前でしたが、今年は梅雨が長引いて肌寒い中の最後のひと頑張り。

本番通りの通し稽古。
少々のパプニングはありましたが、何が起ころうとも踊りを止めない、踊り続ける、踊り切る!
ついこの間までヨチヨチでスキップもままならなかった小さな身体が
精一杯に踊る姿はなかなか見応えがあります。
と言っても、まだまだヨチヨチなところ、沢山ありますが......^^;

先生の話も聞かずにカメラに向かってお得意の?忍者ポーズ......... (-_-;)

発表会の舞台を影で支えているのはお母さんたち。
その昔、私も自分の母親にこんな苦労をかけていたのかと思うと、穴があったら入りたい心境です。(。>﹏<。)

Dance Alive Balletの発表会は7/13(土)@きゅりあん
皆さんのお越しを劇場にてお待ちしております!
詳細はこちらのホームページをご覧ください。