2019/07/25

夏に負けない特別クラス!

梅雨明けはまだだそうですが、もう夏ですね。
自転車移動で稽古に買い物。🚴‍♀️💨
今年の夏も嫌でも鍛えられる毎日です。
子供の頃、夏休みにガッチリと稽古をした者が舞台を制すると言われていたせいか、未だに歳を省みず?夏こそ勝負だッ!という本能的なスイッチが入ってしまいます。(^^;)
自分の稽古では、自分よりもはるかに若くてエネルギッシュなダンサーと一緒にセンターワーク。若くて少々尖ったパワーを近くに稽古をすると緊張感があっていいです。
教えの仕事では疲れ知らずの子供たちが日に日に日焼けして行く姿を眺めて楽しみます。
その昔、発表会前に日焼けした事を恩師に怒られたことがありますが、私は怒りません。元気な証拠。舞台があったとしてもボディファンを塗ればそれで良し。いよいよ夏です。食べて動いて乗り切ります。💪

【今日はちょっと宣伝♪】
8月のお盆休み中に特別クラスを開講いたします。
夏こそじっくりバレエ基礎、己のターンアウトのほどを見直す特別クラスです。
東京にお越しの方、東京でお盆を過ごされる方は是非♪
皆様のお越しをお待ちしております。(^-^)

8/12(祝月)16:00-18:00 目白の杜スタジオ

徹底見直し!バレエ基礎 〜筋肉を固めずしなやかに〜
脱!太くて硬い筋肉。体幹の意識しながらターンアウト。
長くしなやかな筋肉を作るバレエ基礎クラスです。
※ポアントでの受講も可能です。
早割:¥2,500 (8/7までにお支払いの方)
当日:¥2,800

※なお、お盆休み期間中は通常の各クラスに休講、変更がありますので、
今一度、ホームページでご確認のほど、よろしくお願いいたします。m(_ _)m