2019/07/12

Enjoy 発表会‼️

子供クラスで最後のリハーサル、
夜はオトナの人たちと一緒に最後のリハーサル、
ギリギリまで粘る!
そして帰ってきてすぐに明日の楽屋入りの支度。
IKEAの袋、便利〜。
発表会を観に来られない方からも
連日お手紙や差し入れを頂き恐縮です。
頂いた美味しいものはその日のうちに食べ切る勢いで
有り難く私のエネルギーとなっております。
明日はその大食漢エネルギーでもって
存分に頑張らせて頂きます。
お心遣い本当にありがとうございます。m(_ _)m



人生、跳べるうちに跳んでおこう!と思って、今日もアチョ〜!
トリャ〜!
びゅ、びゅんと回ってみたりして。
リハーサルを始めた当初は、あぁ、これでまた足が壊れたらどーしよ……
そんな事が頭をよぎったりしましたが、そんな気持ちじゃ絶対に踊れないッ!
と自分のお尻を叩いてお達者にぴょんぴょん。
明日もこの調子でいきます!
いい歳して………と笑って観て頂ければ嬉しいです。(^_^;)
明日7/13の発表会の詳細はホームページをご覧ください。
夕方の5時、きゅりあん大ホールでお待ちしております。)^o^(