2019/07/13

DAB2019 無事終了‼️

帰ってきて本番中のあれこれを思い出しながら
早速、黙々と片付け作業。
Dance Alive Ballet の今年の発表会が無事に終了いたしました。
会場に足を運んでくださった皆様に心より御礼申し上げます。
時折、客席から笑い声も聴こえてくる賑やかな(騒々しい?)舞台、楽しんで頂けたでしょうか?
年齢、立場?、バレエ経験の程度を問わず、出演者が一丸となっての発表会でした。
疲れた顔ひとつ見せず、最後までダンサーとして頑張ってくれた生徒の皆さんのこと、大変誇りに思います。
踊ってくれて本当にありがとうございます。(^o^)


お客様から頂いた数々の差し入れ、
そして出演者の皆さんから頂いたお手紙を前に
やり遂げた満足感と夢のような舞台が終わった
一抹の淋しさを感じる今宵。。。
夢のような舞台でのひと時はあっという間に終わり、またいつもの毎日、現実の生活へと戻ります。
ここ数ヶ月、今日の舞台のことに夢中になっていましたが、明日からはまた地道に、地味なことをひとつひとつ積み上げていく毎日です。
そして、またみんなして来年の舞台を目指します!

実はもうDAB2020の舞台の日取りが決まっていて、何と、東京オリンピックが始まっての7/26(日)!(*≧∀≦*)
五輪観戦に打ち勝つ勢いでいかないといけない発表会になりそうな予感……

終演後のロビーでお客様から「今年も期待を裏切らなかったね!」という有難いお言葉を頂きましたが、〈観て楽しい出て楽しい発表会〉を繰り返す度に正直、自分の首を絞めている気がしなくもありません。(来年はどしよう……)
でも、それを励みにまた頑張ります‼️


フィナーレの最後で、ほぼスッピン、
しかも髪ボサボサでのレベランスとなり、
大変失礼致しました。
私はRat Kingの衣装の中で
完全に茹で上がっていました。♨︎
別の国、TDLのネズミもさぞかし大変なんだろうな、
と身に染みて思いました。
DAB専属の美術さんが作ってくれた
このネズミ王の頭、
はてさて今後どうしようかと考え中。
我が家のリビングに飾りたい!という方は
是非、私まで個人的にご相談ください。
私と一緒に汗かいたナイスガイです。^_^