2019/07/23

ギネス級の年の差…

踊るオトコ、Ballet Boyの世界的な頂点は
セルゲイ・ポリーニンでしょうか。
うちの教室のBallet Boysの将来や如何に…(-。-;
今日はビックリしました。(°▽°)
踊る幼稚園児クラスで手をつないで一緒にジャンプ。
飛び上がるタイミングを教えようと、5才児男児の手を取りジャンプしようとしたら「手をつなぐとせんせいとケッコンしたみたいだね」とニッコリ。( ◠‿◠ )
えぇー、手をつないだだけでいきなり結婚ですかー‼️
あのね、ギネス級の年の差婚よ……( ̄ー ̄)

老若男女の生徒さんにフルパワーでバレエを教える毎日。
おばちゃんを超越して、もはや立派なおじちゃんになってしまいそうな私にとって、お若い男児から「ケッコンしたみたい」とか言われるのは大変有り難いことです。
が、稽古中にお喋りしてばかりの5才男児。
お口を閉じてしっかりとバレエのレッスンができるようになってから、改めてケッコンするかどうか考えさせてもらおうと思います。(^_-)


【今日のダンス映像】ロンドンの稽古場でリハをしていたセルゲイ、もっちろんカッコよかった。😍全世界の女子がとろけてしまうオーラの持ち主です。