2019/07/22

炭水化物の宴

シメはシャンパンにスイーツ。幸せ。😻
ここ数ヶ月、家にいても落ち着いて座ってご飯を食べることもままならない毎日でしたが、今日は友達と一緒に久し振りにのんびりとご飯を食べました。
行きつけの店で、いつものブルスケッタにチーズにパスタあれこれ。
もちろんビールはモレッティ、その後はワイン。
炭水化物とアルコールの宴でした。
お互い仕事に忙しくてすれ違いの日々。
でも時々、集合してご飯。
頼む物はいつも同じで話していることもほぼいつもと同じ。なのいつも通り楽しい。(^_^;)
ぼちぼち蒸し暑さと闘う夏。
今日はお互いの労をねぎらい、来たる夏の陣への出陣式でした。
踊りでつながった人間関係は血縁や家族とはまた別の意味で特別で特殊な間柄だな思う今宵。(^_^)


【今日のダンス映像】来日して欲しい!メンズダンサーがカッコイイ。😍