2019/07/17

【DAB特製】熊太郎QBB

私がビールのお供に食べるQBBチーズが好物の熊太郎。
アルミホイルをぺりぺりっと剥がしただけで
飛んできて俺にもくれとせがみます。
発表会が終わって4日目にして皆様から頂いた楽屋見舞いのお菓子をほぼ食べ終えました。ご馳走様です。(^o^)
(もちろん生徒さん達とシェアしました)
そして今日は大事にとっておいた【特製QBBチーズ】を有り難く頂きました。
発表会プログラムのかわいいイラストを描いてくださった方からの私と熊太郎への差し入れです。
さすがアーティスト、やることが違う!このブログで私と熊太郎が一緒にチーズを食べているのを知ってのナイスな差し入れ。感激です‼️

すごい、すごい!Dance Alive Ballet オリジナルの熊印チーズだよッ!
と感動する私をよそに早速、行儀の悪い熊太郎。
(早くよこせッ、)

イラストレーターさんが
プログラムの中に描いてくださった
〈踊る猫爆弾〉ポスターの中の熊太郎。

(左)が去年のプログラムの絵で(右)が今年の絵。
私がバレエを教える教室の様子も
今年は男の子が加わったりして変わっていますが、
後ろの壁に貼られた〈踊る猫爆弾〉ポスターの熊太郎も
年々バージョンアップしています。芸が細かい!
〈観て楽しい出て楽しい発表会〉のDance Alive Balletですが、
〈見て楽しいプログラム〉も自慢です。
ぬりえの付録付きだしね。(^^)v