2018/10/27

Happy 🎃&🎂🎉

プロが描いたフェイスペイントというだけあって
稽古で汗だくになってもしても落ちませんでした。
今週末はハロウィン👻
仕事帰りの電車の中で目の前に血まみれメイクの人がいたりする週末‥‥
今日の稽古はハロウィンのフェイスペインティングをした生徒がいつも通りに涼しい顔でやって来て、いつも通りにガッチリと稽古をして帰って行きました。
しかも今日はHappy Halloween 🎃 に加えて彼女のHappy Birthday 🎂
祝11歳 🎉 ヤングですね〜🤣
お祝いにはっぴーばーすでーの歌を歌って、余りある私の歳を10ほどプレゼントしました。
気前よくもうちょとあげちゃっても良かったかな?🙄
こういった類のプレゼントならかなりの〈在庫〉がありますのでいくらでもあげられます。
ハロウィン、私もやろうと思えば黒ネコくらいは楽勝。猫面とか尻尾とか持っているし、何なら渋谷のスクランブルでひと踊りだって。🤨