2018/10/28

私の〈標準体重〉⚖️

目白の稽古場にいつの間にやら
昭和なレトロ感ぷんぷんの体重計が‥😲
生徒さんの中にはここで体重を計っている方も。
レッスン後に計ると少々身軽になっているとか。
私の身長だ〈標準体重〉はなんと60.3キロ。
今より10キロ以上も重かったら、大変そう‥‥
私にとって〈標準体重〉とは
食べて(飲んで?)動けて元気だったら
それで良し。
数字は問題ではありません。
だから私は体重を計る習慣がありません。
跳べば分かる、重いか軽いか。
ポアントを履けば分かる、自分は何をすべきか 🤣
























【今日の夜おやつ】
ニャンともキュートな日本🇯🇵ハロウィンスイーツ。
お大福の ムニムニ感は子猫の肉球のムニムニ感にかなり近いです。😽