2018/10/15

足指、剥けた‥‥

クローゼットの奥から冬の稽古着を出しました。
厚手のレッグカバーに白い猫の毛🐈
去年の冬に21歳にして大往生した太郎の毛。
にゃん黒柱を猫天国に送りもうすぐ1年。
この1年、あれこれ大変過ぎて
時の経過が早いのが遅いのかの感覚さえ
ありません。😆
生徒には「皮が剥ける前に
ちゃんとテープを貼っておきなさい」とか
エラソーに言っているくせに、
横着してテープを貼らなかったら、剥けました‥‥😝

今週はこの冬に使うポアントを
一気にスタンバイしようと思います。
去年の夏にオペした長拇趾屈筋、今のところ痛みなし。
冬もこのまま痛みや違和感なく過ごせればHappy 🤗




【今日のバレエ映像】Julietのヴァリエーションはやっぱりフェリがベスト。😻
ジュニアがコンクールで踊るのも初々しくてステキ。