2018/10/03

3連休はポアント🎶

【今日の晩ご飯】鳥の唐揚げ&アボカド。
ライムをかけて爽やか〜に白ワインと頂きます。
今日は自分の稽古はしていないから炭水化物はいらないかな、
と思ったのですが、お腹が空いてしまって結局ご飯を一膳食べました。
週末の台風を乗り越えたかと思ったら、今週末の3連休には次なる台風が来るとか…😑
そんな次なる秋の3連休、10/8(祝月)は「じっくりポアント集中レッスン」を行います。
詳細はこちらをご覧ください
「体育の日」ですからね、ポアントを履いてマックスひきあげ⤴️⤴️⤴️
ポアントのスキルアップを図って頂ければと思います。
台風襲来となっても基本的にクラスは予定通りに行います。天候&交通状況に注意の上、お越しください。☺️


【今日の猫映像😻】欲しい。。。