2018/10/14

稽古ベストシーズン

【今日の晩ご飯】野菜たっぷりスープにご飯、
白身魚のワイン蒸しに白ワイン。
朝晩は肌寒くなって来ましたが、今がバレエの稽古には最適な季節かも知れません。
少々厚着になるので身体冷やさず、でも動けば汗ばんで身体ホカホカ。グッタリするほどは暑くなくて気持ちよく踊って身体ほぐれます。
そんな秋はあっという間に終わって何かと忙しなく気持ちザワザワ落ち着かない年の瀬がきてしまうので、今のうちにじっくりやっておこうと思います、バレエトレーニング。
本格的に寒くなる前にじっくりストレッチ&しっかり体幹キャッチは月末10/30(火)。その前の日曜日10/28(日)サンデーオープンクラスはポアントをやります。詳細はこちら。