2016/10/25

【超速報】Xmas特別クラス

Halloweenは白鳥、黒鳥どっちのコスチューム?
とかいうBlochのメールが来ました。
なーんと白ボン(£44.95=約5700円)の
モデルはサラ・ラム。キレイ♪
今週末はハロウィン。
稽古場からの帰り道、山手線で渋谷を通過するのが恐ろしい気もするのですが、その半面、とんでもない駅前の混乱を遠目に眺めてみたいような。

そんなハロウィンすら終わっていませんが、今日は12月の特別クラスの【速報】第2弾のお知らせ。
先日、お知らせした12/23(祝金)14:30〜のクラスに続いて、クリスマスイブの食べ過ぎ飲み過ぎをなかったことにすべく???ガッチリ稽古をするXmas当日の特別レッスンです。
内容は後日の発表となりますが、日時はこちら⤵
12/25(日)12:00〜14:00@目白の杜スタジオ(Aスタ)
稽古をしてからデートに行くもよし、友達と飲み食いの続きをするもよし。
バレエを心に支えにこの一年ガンバレたことを神様に感謝しながら清らかな心でお稽古をしましょう♪




札幌土産の「白いブラックサンダー」
帰り道、コーヒー片手に堪能しました。
お馳走様です。
帰ってからはハロウィンのチョコ♪
早くもTrick or treatでチョコ三昧♬



私はご飯と甘いものが完璧に別腹です。
【今日の晩ご飯】具だくさん豚汁。ほうれん草の胡麻和え、
納豆、ご飯に柚子胡椒(今日は少なめです)