2016/10/12

〈ご報告〉20足発送完了👣

東京の新宿から夕方の発送で明日中には神戸に届くとか。
私達の履き潰したポアントは今宵
高速を突っ走るトラックに揺られているんでしょうね。
今日は〈古しのポアント集め〉に協力してくださった皆様にご報告♪
皆様にご協力のお願いをしてからわずか2日間であっという間に集まった20足の古しのポアント、本日ダンボールに詰めて神戸の古着屋さんに向けて発送いたしました。
「あっという間に20足集まりました!」と連絡した所、「なんとお礼をしたらよいのか」といたく感動してくださっている様子。
ひょんな事から思いもかけないことで人様のお役に立てるというのも楽しいものです。
我々の履き潰したポアントで今週末に開店するお店がどんな感じにディスプレイされるのか見てみたいですね。



世界は日々進歩していますからね、
将来“皮下脂肪”が世界を救う日がくるかも。
ノーベル平和賞でしょうか。
話は急に変わって、こちら→は昨日の特別クラスの際に生徒さんから頂いたレッスンフィーが入っていた封筒。
よく見てみたら、封筒に貼られたメモ用紙に名言が!

『皮下脂肪 資源にできれば ノーベル賞』

保険会社 第一生命のメモ用紙のようですが、この自虐的?五七五に感動しました。
明日はノーベル文学賞の発表がありますね、タイムリーなおもしろネタ、ありがと
うございます(^o^)



自家製柚子胡椒!
早速食べたら、まだ味が馴染んでいなくて辛かった.....
皮下脂肪ねぇ、ダンサーはアスリート並に無いですね。
私は皮下脂肪として蓄積される前に
自分を動かす“資源”として使い果たしています。たぶん。^^;



こちらも今宵の晩ご飯。
ナスとじゃがいも、チーズとハムの鉄鍋焼き。
ポリフェノールたっぷりの赤ワインと頂きました。
【今日の入浴剤】
泡10倍の薬用バブ♪
本当はクナイプ派ですが、
最近はあれこれ浮気中。
お風呂に使ってストレッチして寝れば
ひとまず明日のカラダの準備は完璧です。