2016/10/19

【11月の特別クラス♪】

鍼の先生のわんこ「笑(えみ)ちゃん」。
私が鍼の先生とバカ話で盛り上がっていると
ヤキモチを焼いて吠えてくるジェラシー女。
なのにペロりんとお腹を出してナデナデを要求。^^;
今日は鍼の先生の所にいってビビビ♪ッと電気鍼をしました。
特別に不調な箇所はありませんが、自分のメンテナンスではどうにも解凍しきれない身体の奥の方の筋肉の凝りと取るために、神経にビビッと通電させて、回線状況を良好に保つ、そんな治療というか調整です。
別に不調箇所があるわけじゃないんだから、鍼の先生の所に行かなくていいんじゃないかと思うこともあるのですが、これがどーして行くのと行かないのではやっぱり違うんですね〜。
なので、鍼の先生の所に通うのは絶対におさぼりできません。



今日の本題。来月【11月の特別クラス】について♪
今日か明日中には各クラスの詳細情報がホームページに掲載されます。
是非チェックの上、皆様のバレエライフのスケジュールに加えて頂ければと思います。
下記、大まかな日時&内容です。
(各クラス事前予約&お支払の方のお得な“早割”あります)

11/3(祝木)17:30〜20:00@目白の杜スタジオ(地下Aスタ)
『踊って見よう!バレエコンテンポラリー』by ヨーコ先生(再見参!)
日頃レッスンしているバレエのスキルをフル活用して、コンテンポラリーダンスを踊ってみよう!というクラス。
コンテ初心者大歓迎!自分の踊りの幅を広げるチャンス!
前回の大好評だったヨーコ先生の踊りを存分に楽しむクラスです。

11/22(火)19:45〜21:45@目白の杜スタジオ(2階Sスタ)
『ストレッチポール&バレエ基礎』by 小林麻実
毎度、満員御礼のストレッチポールを使ったバレエを踊るために欠かせないストレッチ&体幹トレーニングのクラス。
シンプルなバーレッスン込みの内容でトレーニング前と後の身体の違いを体感できます。

11/23(祝水)13:00〜15:00@目白の杜スタジオ(地下Aスタ)
『ポアント集中講座』by 小林麻実
月に一度のペースで開講している2時間フルでポアントの稽古をしよう!というポアントじっくりレッスン。
バー、センターともにポアント超初心者と経験者向けの2種類のアンシェヌマン(=順番)を出しますので、オールレベルWelcome♪
クラス終了後、約30分間スタジオを自由に使っての自習可。
ポアントシューズに関する相談等もお受けいたします。

【追加情報】
私事で大変恐縮ですが、11月の半ばに10日ほど日本を飛び出して海の向こうに勉強に行かせていただきます。m(_ _)m
その間、クラスの休講&変更、代講がいつくが出ます。
こちらもホームページに近日中の掲載いたしますので、是非チェックの上、私がいない間も皆様には日頃のレッスンを滞りなく続けて頂ければと思っております。
帰国後には気分も新たに、海外のバレエエッセンスたっぷりのレッスンを皆さんにお届けできればと思っておりますので、しばしの留守、どうかお許し下さい。m(_ _)m