2016/10/15

来世分を踊る?


最近、移動中に聴いている
イギリスのクラシックチャンネル♪
Charlie Siemってイケメン?
とか思ってちょっと調べてみたら、
Royal Balletとコラボしていました。
(下記に映像有り⤵)
去年の今頃、私は膝のオペをしました。
お陰様であれから一年が経過した今、プレ老体ながらもお達者にクルクルぴょんぴょんさせて頂いております。
その節は生徒さんを初め、皆さんにご心配とご迷惑をおかけし、今でも大変申し訳なかったという気持ちで一杯です。
本当にありがとうございました。m(_ _)m

退院したその日にヨレヨレしながらも生徒さん達のリハーサルに行って、たくさんの元気をもらい、まともな二足歩行を取り戻すべくリハビリをスタート。。。

オペから1週間後の診察でDr.から「もう一生分はぴょんぴょんしちゃったんだからね」と言われました。
2度目のオペ、2本目の膝のオペですからね、さすがに自分でもDr.の言うことに納得しました。
が、やれるだけやってみようと可能な限りのリハビリにトライして丸1年。
今日もぴょんぴょんして帰ってきました。
もう一生分はぴょんぴょんしちゃったはずなのに。
もしかして、今ぴょんぴょんしているのは来世分???
そんな事を思いつつ、ぴょんぴょんする今年の秋です。^^;




【昨日の晩ご飯】肉に豆腐に納豆。
タンパク質をちゃんと取るのって結構大変。。。
来世分とは言え、ぴょんぴょんするのって
エネルギーが必要ですからね.....
【今日の晩ご飯】昨日は牛だったので今日は鶏。
厚揚げと納豆はほぼ毎日食べます。


【今日のちょっと後悔....】クナイプの高さに屈して、
不覚にもバブに乗り換えてしまいました......


【Charlie Siem ✕ Royal Ballet♪】