2016/10/22

今日は私信です。

私に膝の治療に関してメールで相談されてきた生徒さんへ。
ご相談にお答えしたいのですが、docomoのメルアドに返信をお送りすると残念ながらチャットアウト?されてしまい、お返事ができません。。。。
ballet@dancealive.jpからのメールがキャッチできるようにセキュリティーのロックを解除してください。
docomoの携帯とのやり取りでよくこの様なケースがあります。なぜかしらん?
私はdocomoじゃないのでよく分からず.....
設定の解除?が完了しましたら、ご一報ください。改めてお返事いたします。


11月の特別レッスン
早速、各クラスにお申込みがあり、ありがとうございます。m(_ _)m
今月もいつも通り、どのクラスも賑やかになりそうな予感。^^;
早くも師走に向けて仕事がぎっちぎちで毎日ヘロヘロ.......という方も是非。
ちょっと元気のない時でも元気な人達のいる場所にいくと元気になれます。

私は渡英の前にやらなくちゃいけない事が盛りだくさんでクラクラしています。
(衣替えもまだやっていない.....)
私の留守中、各曜日の各クラスで変更、休講、代講が出ておりますので、
ホームページでご確認のほどよろしくお願いいたします。m(_ _)m


【今日の癒やし映像】いいですね、こういうインスタレーション。