2016/10/17

秋の大収穫〜食欲編〜

家庭菜園でできた新鮮なお野菜をどっさりと頂きました。
都会に居ながらにして贅沢!
土の匂いと野菜本来の匂いで幸せ。
毎度の稽古が自分の中でマンネリ化して、慣れちゃって、ダレちゃったら、稽古をする意味はないからとっとと止めよう、そう思っています。
が、幸いにも?まだまだやりたくても出来ないことがたくさんあり過ぎて、慣れる余裕もダレる余裕もまったくありません。

今日の稽古で昨日の稽古の改善点をできる限り修正して、今日は今日でこうやりたいと思うことをトライする。
今日のお題は「音楽が染み込んだプリエ」。
サバランみたいにしっとりと音楽が染み込んだプリエがしたかったのに、できませんでした。ポアントでプリエ、難しい。(T_T)



前々から欲しいと思っていた
泥付きの生の落花生♪
大根の葉と、葉付きの人参。
気分はすっかりピーターラビット。


生落花生の泥を洗い流して
気分もスッキリ♪
ゆで落花生、美味しい♪(^^)♪
こんなに美味しいものを食べているんだから
次の稽古では“大収穫”がありますよーに。


【秋の大収穫おまけフォト】
枝葉付きのピーマンを見て
ハンターに豹変する熊太郎。
前足でグワし。


お目当ては葉っぱでした.....^^;