2015/08/01

絶対に痩せない夏

【今日の夏Photo】近所の公園にビアガーデンが!
バレエを主とした踊りに携わっていてこんな事を言うのも何ですが、私は痩せているとか太っているといったことにはほとんど関心がありません。
痩せているから踊りが踊れるわけでもなく、太っているから踊りが踊れないというわけでもない、と思っているからです。
エネルギッシュに動ける身体であればそれでよし。
というか、それが踊る上での最低ライン、一番大切なこと。
今年の夏は連日この暑さですから、むしろバテて痩せてしまわないように頑張らないと。
いい歳だからこそ、元気なことが一番の才能♪
8月も食欲不振とは無縁の予定。
皆様もどうぞ暑さに負けずに!

【今日の晩ご飯】
チキンのオーブン焼き、
付け合せは皮付きじゃがいもといんげん
オリーブオイルたっぷりのサラダ
白米に青唐辛子味噌、えのきの味噌汁