2014/10/24

帰ってきました!

横1列4席がMy Bed♡
13時間のフライトの約半分、熟睡zzz.....
 30分のDelayでしたが日本に帰ってきました。

こんな事が出来るのも身体が動くうち♪そう思って、今回もひたすらアパートと稽古場を往復する毎日。
動く量が半端じゃなく、初めてチャレンジすることにあらん限りの集中力とエネルギーを使って、毎日、晩ご飯のおかずとビールをデリで買って部屋に戻るのがやっとでした。
結局、時差ボケしている暇もなく、バタバタと忙しい毎日でしたが、自分のやりたい事を理解してくれて助けてくれる先生を見つけることもできて、短期集中、収穫の多い有意義な時間でした。

そんなすっかりエネルギーを出しきった心身に最後にご褒美がありました!
なーんと、帰りのデルタ機はなんちゃってファーストクラス♪



【日本の晩ご飯♪】牡蠣ご飯、とろろの汁物、
筑前煮、ハム入り塩もみキャベツ

いつも機体の一番後ろ、一番隅の席を予約するのですが、すぐ横の中央最後列の4席がポッカリと空席。
チャイニーズのアテンダントにかくかくしかじかで疲れた足を伸ばしたい、とSeat changeのお願いしてみたところ、あっさりOK。
ほとんど空席がないエコノミー席の一番後ろで私は完璧に足を伸ばしての横寝で熟睡。
格安エコノミーチケットでファーストクラス級のフライトを満喫して帰ってきました。




今回はおしっこジャーはしないで
辛抱強く私の帰りを待っていた太郎♥

すっかり身体を休めたら途端にお腹が空いて、帰ってきてからご飯を2膳、筑前煮もおかわり。
やっぱり日本人ですね、日本食がホッとします。

今回も各方面の方々にわがままをいって単身行かせていただいた武者修行♪
早速、明日から得てきた新しいエネルギーを稽古場に来た皆さんにお土産としてお渡しできればと思います。



【NYに置き土産】稽古場でやっていた
もうすぐブロードウェイで開幕する
ミュージカルのチケットプレゼント。
もちろん応募してきました。
当たったら、向こうの友達にあげます。

向こうで見てくれた振付家に12月のパフォーマンスにAsianがいないから出てみないか、と言われつつもちゃんと?帰ってきましたからね、また日本でしっかりと働いて来年、行きます。

AsianはAsianでいいんです。
真っ黒な髪は目立つし、顔だって独特の特徴がある、背丈は問題ではなくダイナミックにエネルギッシュに踊ればデッカイねーちゃん達に存在感で劣ることはない。
彼女たちに絶対ないものをもっていれば大丈夫。

今の自分の事 をよく知ることができるいい旅でした。
時差ボケなしで食欲あり♪
明日の土曜日から通常通りレッスンいたします。
皆様、引き続き、よろしくお願い致します。