2012/07/28

気持ちはCool

ただでさえ汗ダラダラの暑さなのに、稽古で汗かき、教えでも汗かき、、、
マイボトルに入れた特製ドリンク(黒酢&メープルシロップ)500mlでは到底足りず、移動途中に買い足して計1リットル。それでも足りなくなってきました。
一日にして全身の水分を総入れ替えしている感じ。
熱中症にならないようにジャンジャン水分補給しているのですが、胃液が薄まって食欲が減退するんじゃないかと少し心配。
とか言って、今晩もモリモリ食べましたが。

←こちらは昨日、母が入院している病院の近くで撮った写真。小さな川で丸々と太った鯉がたくさん泳いでいました。33度という炎天下。
私もジャブンと飛び込んで泳ぎたかったです。



こちらは、本日、先輩ダンサーの方から頂いた酷暑を乗り切る一品。
LAURELという北海道のボディケアメーカーのボディーミスト。
アイスミントのいい香りで肌につけるとヒヤッといい気持ち〜。
さすが先輩ダンサー、自分の稽古に、そして教えの仕事。この時期、シャワーを浴びたとしても、結局は汗でベトベトになりながらあちこち移動せざるを得ない稼業。
そのことを十分に知っての贈り物。
シュッとひと吹きで気分さわやかに次の仕事に集中できます。ありがとうございます!


当分続くであろう汗でドロドロの夏を、引き続きクールに過ごしたいと思います。