2012/07/29

ぢょし会

iPhoneのイヤホンの穴カバー
このダメ猫、オスなのね。
今日は『ぢょし会』と称してダンサー仲間とご飯を食べました。
いい歳して、いい根性の面々ですから、女子会なんていう可愛らしいモンじゃなくて、『ぢょし会』。
喋らなければそれなりにお美しい面々が、好き勝手に喋っちゃうので『ぢょし会』。
私はそんな面々のお喋りを聞きながら、ひとの分までモリモリ食べてきました。
喋って、喰わせたら、無敵です。






家に帰ってきてから本日2つめのアイスクリーム。
ハーゲンダッツはやっぱり美味しい♪

明日は月曜日。
またあっちへこっちへとピョンピョン、ビュンビュン移動しまくる毎日が続きます。
〈乗り換え案内〉というアプリが頼りで、分刻みの電車移動。
今の私はこのアプリがなかったら生活できません。
世の中、便利になりました。
おかげで無茶なスケジュールが無茶じゃなくなりました。
やればできちゃうのね。
で、すべてやっちゃうわけですよ。ふぅ。。。。
引き続き、暑さに負けずに生きて行かれますように。