2012/07/01

早一週間

いつも兄さん猫・太郎の目の前で寝る熊太郎。
熊太郎はどんなに殴られても太郎兄が好き。
母が大腿骨を骨折し、緊急入院してから早一週間。
あれやこれやとやっているうちに一週間が終わりました。
あーしてはどうか、こーしてみた方がいいかも、と色々とアドバイスしてくださる方がいて、何とか乗り切った感じです。

仕事も休まずよーやった。と自画自賛。
とにかく腹が減るのですよ。
体も頭もいつも以上に使っているせいか。





今日は自分の稽古を3時間半、たっぷりやりました。
いつ何時、自分の稽古時間が削られてしまうか分からない状況ゆえ、出来る時にはしっかりと稽古。
集中して、質のいい稽古をするように心掛けないとアカンのです。
まぁ、稽古に関しては、何事がなくとも、いつもこんな感じでやらんとアカンのですが。




今宵はもうひとつ“早一週間”(=約一週間かな?)のお話。

義理のねえさまのお宅に3匹目のにゃんことしてやって来た、このプチ黒猫→

今の私には時間的余裕がなさ過ぎて、会いに行きたくとも会いにいけず。。。。
なので、㊙のブログを見て、日々、会っているつもり。
名前も決まったのよ。

Q.「あさりちゃん」「しじみちゃん」さて、このプチ黒猫についた名前はどっちでしょう?
A. 答えはこちらをプチッ♪としてみてください。

和むわ〜♡