2011/07/15

秘密ドリンク

今日も暑さに負けずお勤め帰りに稽古場に駆け込んで来てくださった生徒の皆さん、
お疲れさまでした。
レッスン中、久しぶりにズンッと突き上げるような地震があってちょっとビックリしましたね。
と言っても、動いていた私はぜーんぜん気がつきませんでしたが。

連日この暑さですからね、疲れて当然です。
どうせ疲れるなら、踊って疲れて、心身ともにお風呂でスッキリ!
麦酒もいつもよりも美味しく飲めて、ご飯もペロリ、そして寝苦しい夜も即、熟睡。
これが真夏の理想的疲れ方でしょうか。



今夜は夏バテ防止の秘密ドリンクを作ってから寝ます。
生徒さんから教わったリンゴ酢&メープルシロップのドリンク。

Klean Kanteenはすっきりしたシンプルなデザインが気に入ってつい最近CIBONE で購入したもの。

秘密ドリンク持参で明日も疲れ酢、稽古場へGO!



【速報】お盆休みの特別レッスンが決まりましたので、取り急ぎここに書いておきます。

8/14(日)15:20〜「からだの時間vol.3」at 千駄ヶ谷
      &バレエショップツアー(行き先はたぶん渋谷chacotte)
(翌日の特別レッスンで使うお扇子を買いに行きます。ポアント等購入の方のご相談にも乗ります)

8/15(月)13:30〜16:30「特別レッスン『ドンキ』の扇子を使った踊りにチャレンジ!」
at 新宿村スタジオ

Dance Alive Balletのホームページでもお知らせしていますが、教室割引を利用して来週にも来日するアメリカン・バレエ・シアターの『ドンキホーテ』を観に行く生徒さんがけっこういますからね、今年のお盆はお扇子を手に明るくドンキを踊りたいと思います。
お扇子の使い方、ご伝授いたします。
詳しくは来週中にもホームページの方に掲載いたします。

7/31(日)の「からだの時間vol.2」は現在ご予約承り中!

ふぅ、私の夏の予定は早くもほぼ満タン状態。
実は、秋以降の仕事の話もあれこれ交渉中で、頭がク〜ラクラ。。。。
早くも来年のスケジュール帳が欲しいのですが、こんなに早くにどこで売っているんでしょうか?
何はともあれ、〈疲れ酢〉ですわよ♪