2021/01/06

自家発電で乗り切るッ💪🔥

【今日の昼ご飯】
肉たっぷりソース焼きそば
(1.8人前をペロリ😋)
庶民ゆえ、
正月明けは無性にこういうものが
食べたくなります。😅

今日は日が暮れてからの自転車移動。寒かった〜😖 ガシガシと自転車を漕ぐと10分ほどでハムストリングがほんわかしてきて漕げば漕ぐほど全身に温かい血流が巡ります。

が、なかなか温まらないのが指先。今日はぶ厚い革手袋の中の指先が温かくなる頃には目黒の稽古場に着いていました。

帰りは楽勝です。✌️生徒さんと一緒にそこそこは自分も動いていますからね、夜の10時過ぎでも身体ぽっかぽか♨️、寒さなんて何のその。家に戻るまでの約30分、快適に自転車を漕いで帰って来ました。

明日はいよいよ政府からの再びの緊急事態宣言の発出があります。はてさて、どーなることやら…🙄

私は引き続き食べて動いての〈自家発電〉で日々を乗り越えて行こうと思います。🤗


【今日のミケ婆にゃん】
今日は日差しがいまいちだったので
電気座布団でつくった猫コタツで爆睡……💤