2021/01/13

1ヵ月先のこと 🙄

昼間は日向ぼっこ、
陽が落ちてからは
電気座布団で温まりながらウトウト。
ほぼ冬眠状態のミケ、
でも食欲は旺盛。😸
2、3日先は何とかなりそうでも果たして1週間先はどーなるか不透明な毎日ですが、約1ヵ月先までの目白での稽古の予定をホームページに掲載いたしました。

ご興味のある方は是非チェックのほどお願いいたします。😌

今日は再びの〈緊急事態宣言〉の影響で目黒での夜のお稽古ができず淋しい水曜日……😢 目白のお稽古にはなかなか通いづらい生徒さんたちゆえ、目黒でお稽古していたわけで……

目白でのお稽古の様子を撮影して目黒の生徒さんたちに在宅レッスンの参考にしてもらおうか、考え中。

そんな中、今年は何が何でもやろうと決めた発表会の準備をぼちぼち始めました。延期となったオリンピックが一体どーなるのか分かりませんが、〈見て楽しい出て楽しい発表会〉はニューノーマルな環境の中で、気持ちひとつ、体ひとつで、踊る強者たちを集めて決行しますッ!