2021/01/12

〈食べる⇄動く〉😋🎶

女性はともかく、
男性ダンサーが裸に?エプロン姿って
なんだかねぇ……😬
コロナ禍になってもうすぐ丸一年となります。😐

これまではニューノーマルとか言う新たな暮らし方を受け入れて慣れることに時間と神経を使っていましたが、これからはニューノーマルな生活の中でいかにして自分のペースを崩すことなく安全、健康をキープしていくか。。。そこが考え所で頑張り所かな、と思います。

私のキープしたいペースは食べて動く、動いて食べる、これにつきます。日々、これさえ出来ていれば多少のアクシデント、イレギュラーも何クソッ😤と乗り越えられます。

よく動く人はよく食べる、よく踊る人はよく食べる。もちろん、このコロナ禍、食べると言っても肥満はこれまで以上に要注意。痩せ過ぎも然り。

そんなコロナ禍で長らく舞台ができない状況下のAmerican ballet theatreがついに料理本を出しました。詳細をご覧になりたい方はこちら。Amazonで買えるかしらん?

【今日の晩ご飯】やっとコロッケが食べられました❗️
明日の朝のコロッケパン用に残して置いたコロッケも
結局、美味しさあまり食べてしまいました。😜

【今日のロンドン映像】日本よりもはるかに深刻な状況のロンドン…🇬🇧 去年、行かれなかった分も今年こそは、と思うのですが、未だ遠い……😢 そんな淋しい気持ちを慰めるべく〈見るだけロンドン〉。私の大好きな美食御殿、F&M。行きたいッ。😭