2021/01/03

粛々と稽古初め🎍🎶

いつもとは違うお正月ですが、自宅での〈飲み〉だけはちゃっかりしっかりお正月モード。🍺😜 

いつもは我慢しているブルックリンのブリュワリーのビールを飲みました。日本で買うとNYの約1.5倍のお値段。おつまみはドライフルーツとナッツがたっぷりのパン&クリームチーズ。

今宵まで胃袋は〈お正月〉をエンジョイ。2021年を乗り切るためのスタートダッシュ、完璧です。😋✌️

そんな今日は目白の稽古場でDABの稽古初め。無事に稽古納めをしたかと思ったら、あっという間の稽古初め。今年のお正月は短いですね。。。

明日からは生徒さんたちそれぞれの仕事がスタートするかと思います。2020年を頑張れたのだから2021年も頑張れる。自信を持って進みましょう。💪✨


【今日の晩ご飯】
刺身&焼き魚のお魚三昧。🐟
今年は買わなかった伊達巻。
やっぱり食べたい…
明日、正月の処分大特価で高級店の伊達巻が入手できることを期待して
おやすみなさい。😴