2021/01/04

私の2021年

もうそろそろ
老いた母猫と同居して面倒をみてはどうか?
今日も窓辺の婆にゃん「ミケ」に会いにきた
息子猫に言ってみましたが、
果たしてどーなるものやら。。。🙄
予想はしていましたが、いよいよ2度目のロックダウンか……という状況になってきました。ヨーロッパように夜の外出ご法度となるのかな?

各曜日のお稽古に何らかの変更が出た場合は即、ホームページに掲載いたしますので、皆さま、随時、最新情報をチェックのほど、よろしくお願いいたします。😌 

私は今年も引き続き、東京が豪雪☃️か暴風雨☔️に見舞われない限り、目白、目黒の稽古場には自転車で移動します。去年の春から毎日、自転車移動をしてきてこれまですこぶる体調良好。今年もこのペースをキープします。

ちなみに自分の日々の稽古も自転車でひと漕ぎ、10分弱の同区内の稽古場。限りなく交通費のかからない生活になり、浮いたお金はそっくりそのまま私の燃料代=食費となっています。

日々の生活の中に〈変わるチャンス〉があり、〈変わらない大切なもの〉もよりクリアに見えてくる。これが私の2021年です、多分。


私が愛用するUNIQLO商品、14分丈のニットレギンス。
どんなに足が長くても14分丈ですからね、
足首でクチュクチュっとなってGood。👍
どんな時も足首を冷やしたくない私の冬の必需品です。
店内をウロウロしなくて済むようにネットで購入して
送料要らずの近場の店舗でサクッと受け取り。
通常1500円が900円で買えてラッキー。
足を大切にするダンサーの皆さんにオススメの一品です。