2020/06/01

野良歴17年のプライド

今宵も私と一緒にストレッチタイム。
24時を過ぎると
ストレッチマットの上で待っています。
久し振りにポアントの稽古を稽古場でやりました。
在宅で出来る限りのポアントのレッスンもしていましたが、やっぱり久し振りの稽古場でのポアントの稽古は……🤪🌀
マスクのせいもあって、汗だくでした。💦

稽古の後は大急ぎで家に戻って、「ミケ」を動物病院へ連れて行きました。
爪切りにノミ駆除薬の塗布、痒くて舐めすぎた箇所があるので抗生剤の注射を一本打って、消毒液と痒み止め薬を処方してもらいました。
暴れて獣医さんと看護婦さんにご迷惑をかけるんじゃないかと心配でしたが、野良猫歴17年の貫禄で終始大人しく、獣医さんたちに診療をさせてあげる、と言う態度でした。😸