2020/06/06

クールダウンの時期

もうすぐ桜が咲く、という頃にはコロナが日常生活をひたひたと侵食し始めて、気が付けば爽やかな初夏を通り越してもうすぐ梅雨。☔️🐸
気温も湿度も高く、しかも顔にはマスク。
早くも動いた身体の中にこもった熱を下げるべくクールダウンにひと手間かけないといけない時期になってきました。
特に足裏からなかなか熱が取れなくて、デスクワークの間にアイスノン上に足を乗せて冷やさないといけません。

そんな私が座る横で外で雷が鳴ろうがお構いなしで爆睡中の「ミケ」。⚡️😴
いざとなったら、爪を切った手でバシバシと猫パンチ繰り出すあたり、まだまだ現役、いい感じに尖っています。😊