2020/06/13

筋肉痛、一巡 😅

私が好きなイギリスのチョコレート屋さんから
このコロナ期間中にきた宣伝メールの写真。
世界中のダンサーのお宅のキッチンが
仮設稽古場になった2020。
日本では稽古場に戻れるようになりましたが、
アメリカを始め、
まだまだ稽古場が遠い国もあって…

自分の稽古も始まって、生徒さんたちの稽古も始まって。
この春から始めるはずだった新しいクラスも遅ればせながら始まって。
6月に入って一斉にあれこれ始動。
色々なことに気を付けながらもひとまず再始動できてホッとしました。😊
が、引き続き油断禁物。
第2波🌊が襲来した際にはクイックに対応が取れるように心身ともに身軽にいないと。
自分の稽古は、バレエ、ポアント、コンテにトレーニングと一巡。
筋肉痛も一巡して失業期間中のツケを実感……😣💦
ぼちぼち本調子でこの蒸し暑さを乗り越えます。
はてさて、当座どこへ向かって突っ走っていけばいいのか思案中。。。
何をするにつけ、達者であることが生きる基本であることを実感する今日この頃です。



【今日の1曲🎶】
遠くに行きたいなと思っても県をまたいでの移動すら許されない今日。
サクッと国際線に乗って飲んで食って寝たら即イミグレ、その足で「I’m back!」とか言って稽古場に駆け込んでいたのが遠い昔のようで淋しいです。😢
時々、早く今年が終わらないかなと思ってしまいます。。。