2019/10/23

秋のベンキョーDay

帰りに買い物。コレ、七味唐辛子。
入れ物が気に入って買いました。
今日は9:30-17:00まで勉強。。。
医療、教育現場の皆さんと一緒にいつもとは違う脳味噌を使ったのでグッタリ…😵
体育大学の屈強な男子学生とチームを組んでのワークショップもあってクラクラ〜。
バレエを教える仕事とは一見して無関係のような勉強ですが、来年からはこれまで以上に多くの人、年齢や身体の状況が様々な人たちを相手にバレエを活用しての仕事をする予定。そのための準備の一つとして勉強です。
明後日まで3日間みっちり。。。
皆さんの通常のバレエのお稽古が休講になって申し訳ありません。

バレエを教えている時はあれこれよく喋っているのに、ちょっと環境が違った所で喋らなくちゃいけないとなると……キンチョーしちゃって汗かきました。😅💦


【今日のバレエ映像】World Ballet DayのLIVEを見たい。でも見られない。
明日も慣れない脳味噌フル稼働なのでもう寝ます……おやすみなさい。😴💤