2019/10/13

特別クラスは16:00〜

少々ヘタったポアントをバレエシューズ代わりに
基礎レッスン。いい勉強になります。
もっとヘタると教え用のポアント になります。
すぐに捨てずに〈踊って教えてリサイクル〉
スーパー台風から一夜明け、日本列島各所が冠水、決壊……お見舞い申し上げます。
幸い我が家は近所の猫に避難所として場所を提供した事と、熊太郎がベランダに吹き込んだ落ち葉を🍂食べてゲェーした事以外は何ら変わった事はありませんでした。
私が一歩も外に出ずに一日中、家にいたのは、今年に入って昨日が初めてでした。
365日、完璧に落ち着きなくバタバタの毎日。
「あなたみたいな人はお棺に入って横になるまでバタバタしているのよ」と人に言われたことがあります。
確かにそうかも知れませんが、私の場合、お棺に入って横になったら早速ストレッチを始めそうで……
少しは落ち着こうと思っても、落ち着いていることに落ち着かない性分なのでどうにもなりません。。。


〈今日の本題〉明日、10/14(祝月)は体育の日。
台風で家に引きこもって飲み食いに明け暮れカラダが重い……そんな方は是非、目白の稽古場にダッシュ💨
16:00--。ガッチリ稽古&楽しく踊って余剰カロリーをゼロにしてお帰りください。
皆様のお越しお待ちしております。😁
※詳細はこちらのホームページをご覧ください。

【今日の音楽🎶】一日中家に引きこもっていた昨日、発見したジャズピアニストさん。
「バーでバレずに」シリーズ、ハマりました。ナイス👍
『水戸黄門』『キューピー3分間クッキング』も是非お聴きください。和みます。☺️