2019/10/16

〈トゥ先かがり〉あと2名

目黒の稽古場の近くにあるスタバ。
本社がある目黒のお店だけあって
店内の人工芝の上でゴロゴロ?しながら
コーヒーが飲める場所があります。
昼間はお子様&母たちのオアシスですが
夜はオトナの私が伸び伸び足を伸ばして
コーヒーを飲みながら仕事ができます。
子供用の絵本もあってコレがかなり面白い!
今日は早速インフルエンザの予防接種をしてきました。💉
ワクチンが足りない?とかで本来は事前に予約をしておかないといけなかったらしいのですが、「来年から気をつけてください」という事でサクッと一発打ってもらえました。
自由診療なのでお代は4000円。🙀
高齢者だと助成があって2500円。
私も早いところ高齢者になりたいです。

愚痴はさておき本日の本題。
10/22(祝火)11:00-の「ポアントのトゥ先かがり方講座」はあと2名様の受講が可能です。トゥ先かがってガッチリon point❗️という方は事前のご連絡お待ちしております。※満員になりました。
※詳細はこちらのホームページをご覧ください。


オババ(=母)から頂き物の川越のサツマイモのお裾分け。🍠
天皇陛下に献上している農家の有難いお芋だそうで
早速、サツマイモ入りご飯を炊いて美味しかったとか。🍚
私の分も作ってくれてもいいのに、作ってくれません……😿

【私の大好きな人】私は生まれながらにしてセンスのある人というのは何をやってもセンスがあるんだと思っていますが、その1人が渡辺直美さん。
彼女が巨体?をブンブン動かして踊る姿を見るのが大好きです。
いつの日か独自のセンスとナイスバディーで世界制覇をして欲しいです。