2019/10/07

獣医師会より表彰😺

今日は熊太郎の久し振りの血液検査で
動物病院へ。💉
腎臓へたり具合をチェック。
最悪時の半分以下まで数値が下がっていてホッ。
体重も増えていて
担当の女医さんと一緒に万々歳。
その上、この秋で16才になった熊太郎に
東京都獣医師会より
お祝いの表彰状が届いていてビックリ‼️🤗🎊
熊太郎がお世話になっている動物病院では
『人には代われぬ仕事がある、
ドナー戦隊、救うんジャー』
と称して、ただ今、
犬猫の献血ボランティアを募集中。
残念ながら熊太郎は老猫ゆえ
力になれず。
ならば私が!と思いましたが、
私も老人間ゆえ力になれず…😿😢


女医さんにハグハグされて検査結果も良好、
しかも表彰状までもらって上機嫌の熊太郎。
今宵も私とQBBチーズを半分こ。
お互いにボチボチ達者で好きな物を食べられればそれで良し。