2019/10/14

リアル女王さま

今日は体育の日㊗️🎌
(私が子供だったころは10/10でした)
目白の稽古場で特別クラスをやりました。
受講してくださった皆様、ありがとうございました。
センターの後半では扇子を手に
ポアントで踊る「ドンキ」とはひと味違う
重心低く、重厚感のある音楽でねっちりと踊る
オトナのスペイン系🇪🇸キャラクターダンスに
挑戦しました。
たまにはキャラクターダンスもいいですね。
チャンスがあったら
今度はロシア系🇷🇺キャラクターダンスを
やってみようと思います。

帰りにデパ地下で売れ残っていた?
ブラウンマッシュルームを購入。
先日のナスに続いて今宵は
マッシュルームのオイル漬けを
作りました。
干からびないように(私が)
何でもオイル漬けにして
ワインやパンと一緒に食べています。


ゴージャスな馬車。シンデレラの馬車ではありません。
帰ってからいつも見ているイギリスのニュースサイトで
エリザベス女王がイギリス議会の開会式にお出ましになる中継をやっていたので
仕事をしながらチラ見👀

女王さまなんてバレエの世界でしか知りませんが、リアル女王のティアラは大きい!
ドレスも長くて荘厳な輝き。でも、歌舞伎役者並みの重さなんじゃないかと妄想。
女王たるものいくつになっても体力がないと務まらないのでは?
御伽の国ではないBrexitといった現実の諸問題で揺れる国なら尚更?
リミットはハロウィン🎃
恐らく私は〈合意なき離脱〉後のイギリス🇬🇧に行く事になると思います。
やるべきことを滞りなく全てやって、無事に帰って来られますように。
私も女王さまに負けず劣らずの体力勝負です。😅