2019/02/01

今度はチアで1位 (^-^)

私が夜遅くまで仕事をしていると
いつの間にかさっさと寝室へ行って、先に寝てしまう熊太郎。
寒さに負けず食欲旺盛、
このまま元気に冬を越して欲しいです。
昨日は踊る俳人(まだ7才)の偉業に感動しましたが、今日もいい知らせが!
チアダンスの為に私の教室にバレエを習いに来ている小学4年生の生徒さんがチームリーダーを務めて挑んだチアダンスの地区大会で見事1位に。
来たる3月の全国大会に向けて今日も楽しくガッチリと稽古をして帰って行きました。
各分野で弾ける若き才能。
でも、若さだけが武器じゃない。いいオトナになってからでも、年を重ねてからでも時にはバシッと弾けないと!
子供だからって、子供ばかりが育ってズルいじゃない、とか思ってしまう自分が大人気ないな……と思う今宵。(-.-)