2019/02/20

ついに30人超え…(゚∀゚)

Dance Alive Balletの発表会モットーは
「観て楽しい出て楽しい発表会♪」
今年も7/13の本番向けて頑張ります!
本日2/20の24時をもって発表会の参加希望を締め切らせて頂きました。
参加表明してくださった方、今回は見送りとした皆さん、いずれにせよ考えてくださってありがとうございました。m(_ _)m
毎年、発表会にチャレンジして着実にご自身のバレエを磨き上げている方に加えて、数年お休みしていた発表会に再びチャレンジする方、初めて私の教室の発表会に参加する方、本当に人それぞれです。
一方の子供の生徒たちも初めて舞台に立つ4才になったばかりの幼稚園児から、受験勉強しながらバレエも「休みませんッ」とキッパリ言い切って頑張る子まで色々。
大人も子供もひとりたりとも似たような人はいなくて今年も例年通り実に個性豊かな面々。
でもみんなして一緒に頑張るのは〈バレエ〉。
先生である私に従う以前にまずもって〈バレエ〉に従い、忠実に、素直に、果敢であって欲しいと願います。
あれ、人数を数えてみたらついに30人超え、、、皆さんに負けないように私も頑張りますッ。(>_<)


【今日のバレエ映像】黒髪で前髪パッツンの〈なでしこキトリ〉が世界を魅了しているなんて、日本人として嬉しくなりますね。
発表会で忙しい最中になりますが、高田茜さんの凱旋公演のチケット購入済み。楽しみ♪