2019/02/17

脳味噌にもエネルギー

色気より男気?の方が増してきてしまったんでしょうか、
ちょっと遅れての手作りバレンタインチョコを頂きました。
愛チョコパワーで脳味噌にエネルギーを注入。
帰ってからのデスクワークも頑張れました。ふぅ〜(-.-)y-., o O
今は発表会の準備(=まだ楽しき妄想段階)に脳味噌をフル活用していますが、今年は秋までに関東近郊、関西、そして上越地方に出かけての仕事があって、もちろんクリスマス前には何としてでもイギリスにも行きたくて……
とかあれこれ欲張っていたら、すでに今年いっぱいの予定がほぼ埋まってきてしまってクラァ〜。。。。

最近、集中して物事を考えると本当に貧血気味になるので今宵はデスクワークの間に2度も晩ご飯を食べました。
頂き物のお菓子も堪能。^ - ^


身体の上手な休め方には脳味噌も含まれる思って、時々ウインドーショッピングなどをしようとしてみるものの、すぐに「あー、こういうの衣装に使えるかな?」とか脳味噌が起動してしまって、結局、とっとと帰って来てしまいます。。。。(>_<)