2019/02/23

明日(2/24)ポアント有り

魚ッ、帰ったらキッチンに〈カサゴ〉が3尾もいました。
(目が合った…)今宵は刺身で少々頂きました。
これは昨日のちょっと贅沢な晩ご飯。
大粒の牡蠣を使った牡蠣ご飯。
カキフライも食べたい。。。
















スーパーには並ばない
不揃い、不恰好、でも美味しい人参。
規格外の人間故に規格外の野菜が愛おしい。
そんな個性的な人参はオリーブオイル漬けに。
オイルに漬けるとなぜか更に甘みが増して
美味しくなります。
















海外のニュース番組でも「はやぶさ2」が話題になっていました。
広い宇宙でとんでもなく細かい仕事。日本人らしいですね。
私はいまだに解明し切れない己の身体宇宙で彷徨っている感じ。
星空を眺めることもほとんどなく、今宵もストレッチ。

明日、日曜日のオープンクラスはポアントもやります!
自分を諦めちゃいけない、明日もファイト!