2019/02/16

バレエ・ツインズ(Boys編)

移動途中に某デパートを通り抜けがてら買い物。
少々お高いアンゴラ入りルームソックスを
冬のクリアランスセール価格で購入。
次なる冬も達者に働くべく、色気の無い買い物……
つい最近、うちの踊るプチ子たちのクラスに5才のプチ王子が加わりました。しかも一気にふたり。なんと双子。
大阪からやってきたバレエ歴1年の男子たち、白ソックスに白バレエシューズの足をしっかりと伸ばすことができてブラボー。
開脚をしたら内腿が硬くて痛くて「あかんわ」と言いながらケラケラ笑い出す楽しいプチ王子に先生はキュン。(*´꒳`*)
一方のプチ姫たちはこれまで稽古が始まるまでバタバタと鬼ごっこしていたのに、急におとなしくなっちゃってぇー。オンナはどんなに幼くてもオンナなのね。(-。-;


【今日のバレエ映像】踊る男ツインズと言えば、ブベニチェク兄弟
今では踊るナイスミドル、 渋くてカッコいいツインズです。