2019/02/02

憧れのシルバーお見本

今日はバレエとはまったく関係のない話です。
なんと⁈ 私はもうすぐフィフテーになります。
フィフティーンじゃないですよ、生まれてめでたいかな半世紀です。
そんな私が憧れる仕事のできる天晴れなオバちゃんのお見本が、
現在、Brexitで侃侃諤諤、揺れるイギリスのメイ首相です。

その仕事ぶりは勿論素晴らしのですが、私が憧れるのはこのキレイなシルバーヘア。
そして毎日、首回りを飾っている大ぶりのネックレス。

お抱えのアクセサリー屋さんがあるのかも知れませんが、毎日違う大ぶりのネックレスをしていて
英語の勉強がてら見ているイギリスのニュースサイトで毎日チェック。
本当に毎日違う存在感抜群の大ぶりネックレスをしていて見ていて楽しいです。

こちらイギリスのおばちゃま作家のクールなシルバーヘア、こちらの大ぶりのネックレスもステキ。
ピアスとメガネもお洒落。こんなイカしたおばちゃんになりたいと思えど、
私は年の割にはまだ白髪染めをするほどの白髪もなく。。。。
なんだか中途半端に年を取っているようでちょっと悶々。
とは言え、まず持っては中身がイカレる前にイカしたおばちゃんとならないと……と思う今宵。