2019/02/19

どーするどーなる発表会🎶

【今日の晩ご飯】作っておいた野菜&豆入りご飯に
チキン入りトマトカレー。明日もハードなので
更にスクランブルエッグを足してタンパク質強化。
早食いはいけないと思いつつ、
ものの10分もしないでペロリと平らげてご馳走さま。
発表会の参加(=参戦?)表明の〆切がいよいよ明日20(水)の24時までとなりました。
すでに参戦表明してくださった方の果敢なお気持ち、ありがとうございます。
あとは演目のツメをしながら約1ヶ月後から始まるリハに向けて心身ともに整えていかれればと思います。
子供&大人の出演者、演目のバランス、量を見極めた上で、ハーフ参加(=リハ半分で参加する数人で踊るアンサンブル作品)の追加募集をする可能性もありますが、まずは明日の参加締め切りの状況見てから考えたいと思います。
今よりも上手に美しくなろうと望めば当たり前に努力が求められるバレエ。
それでも私は…という方の参戦、最後の最後までお待ちしております。(^ ^)


【今宵のオヤツ】
頂き物「たねや」のどら焼き。
幸せ〜 (*^^*)
仙台のウヰスキー工場に行った生徒さんから
高級ブランデーのプチボトルを頂きました。
発表会のあれこれが決まって
いざリハーサルじゃーーー!
という出陣の景気づけに飲もうと思います。