2018/06/21

MAX100%で……😵💦

湿度にグッタリ、自分の踊りにもグッタリ。
そして、ポアントはグンニャリ……
今日は気温はそんなに上がらなかったのに、めまいがすると言って稽古を受けないで帰っちゃう人がいたり、稽古中に具合が悪くなる人が出たり……😧
そんな中、いつも通り稽古をして、その後、自分の踊りの練習をして帰ってきました。
が、さすがにグッタリ……😣
今日は一日中、湿度がMAX100%だったんですね。帰ってきて知りました。
どうりでシンドイわけです。
でも、慣れなくっちゃ、この湿度に。
朝顔が意気揚々とツルを伸ばすジャポン🇯🇵の超モイスチャーシーズン。☔️🐸🌧
湿度100%でもエネルギー100%で。
でないと、私の元気な夏はやって来ない……😥


今日もいた❗️ライダーにゃんこ。カッコいい〜😻


【今日の晩ご飯】
今宵は内臓に負担をかけない老人食系?
ガンモに豆腐ステーキ。カボチャの煮付け、
とろろ&オクラ&納豆のネバネバトリプル。
ゆかりご飯に味噌汁。
ロンドンで頂いたバルサミコソースが
豆腐ステーキよく合う!