2018/06/03

踊る女優たち

朝ご飯に食べたいネズミ型の酸味のあるドイツパン🇩🇪
(私に食われる前に熊太郎とご対面)
ふぅ〜、今日は日中、真夏を思わせる暑さでした……☀️😵💦
でも日が暮れると意外と涼しいので要注意。
この寒暖差、そして来たる梅雨の湿度にも打ち勝って向かうべくは発表会。
各ダンサー自分の踊る踊りのブラッシュアップに専念する日が続いています。
それと並行してみんなと一緒に踊るオープニングやフィナーレ振付も着々と進行中。
こちらはひとり孤独に悶々としなくて済むせいか、みんなの顔がちょっとホッとして明るくなります。それも大事。😊
今回の発表会、子供の生徒の中にもオトナの生徒さんの中にも〈踊る女優✨〉がいて観ていて楽しいです。
そんな〈女優〉に触発されて、まわりの人たちの踊りも少しずつ変化してきていてこれからが楽しみ。
この調子だと、個性豊かな〈踊る女優たち〉が多数?登場して私が消されるかも…
危機感を感じつつ、明日も頑張ります。


【今日の晩ご飯】巨大丼にスイートチリのパスタ
バジルとトマトのさっぱりソースのチキンソテー
皮ごと食べるジャガイモ(きたあかり)とシイタケ付き。